スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豚チョキ(豚の貯金箱)ってな~に?

ネット上で良く見かける豚の貯金箱バナー・・・
名前だけ見るとちょっと怪しいサイト???
なんて思う人が多いのでは?何を隠そう私もその一人でした。
登録無料だったので、なんとなく登録してみたんですが、
もっと早く登録しとけば良かったと後悔・・・、

豚の貯金箱は、
色々なお小遣いサイトのダウンや紹介報酬などを支援するツールで、
人気リードメールサイトでもダウンが付く可能性が高いんです。
子豚さんになってくれた人が、豚の貯金箱から登録する事で、
ダウンや紹介報酬を獲得できるんです。

※紹介報酬とは各お小遣いサイトにお友達を紹介すると得られるもの。
 また、ダウン報酬とは一度お友達を紹介すると、
 お友達が稼いだポイント数%分と同様のポイントを貰う事が出来ます。
 と言っても、お友達が稼いだポイントを貰うのではないのでご安心を。

ただ、その為には、ブタチョキに登録する前に登録していたところは、
登録し直さないといけないのですが、長い目で見れば、
各サイトへ再登録しておくと、お得なんです。
そのままでいると、 子豚さんができて、新規で豚チョキから登録してくれても、
あなたの先祖豚さんにダウンや紹介報酬が行ってしまうんです。
だから、豚の貯金箱に登録してから、様子を見ながら再登録がオススメです。

あなたが豚の貯金箱から新規で登録したサイトに、
子豚さんが新規で登録すると、すべてあなたのダウンになります!!

豚の貯金箱のダウン構築の 仕組み わかりましたか?

それに!!
豚の貯金箱サイト内でもお小遣いが稼げるんです!!

リードメールの広告観覧や、イベントなどでポイント(以下pt)が加算されていき、
1000pt(500円)から換金できるんです!!
また、1日1回、クリックポイントもあり2ポイント貯めれます。

無料なのにお小遣いが貯められて、ダウンも付いちゃうお得なサイト!!

もし良かったら私たちと楽しくお小遣いを稼いじゃいましょ!!
登録条件は18才以上の方なら誰でもOKです。が、
一緒に楽しく「豚チョキライフ」を頑張れる子豚さん・孫豚さんを募集中です!!

このブログ内から登録してくださった頑張る子豚さんは、
親豚さんがきちんとサポートしますので安心してくださいね。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ポチっとな↓
b_04.gif

ポチっとな↓
1億総億万長者プロジェクト

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

2007/02/06 08:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。