スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず・・・オートサーフみたいな?

とりあえず今日はカテゴリ分けをして見やすくしました!

とりあえずアクセスアップ&広告を増やしました!

↑のは右の方にあるんで一通り見てくださいな。

とりあえずオートサーフやってみました。すごいです。

昨日130件くらいだったアクセスが今1500件超えてますw

とりあえず1個目。スピードトラック
なんか換金もできる?みたいなんですがレートがわかりませんwごめんなさいm(_ _)m

二つ目がFastTrafficです。これはなんだかポイントを貯めると自分のサイトを紹介できるみたい
ですね。これのレートは1P=1Pみたいです。

三つ目はみなさんご存知だと思いますがRR-SURF。昨日書きましたね・・・今日アップグレードしました^^

四つ目はオレンジトラフィックっていうのですwこのサイトはなんとあまったポイントが10000ポイント=11円で換金できますwしかも5段階報酬です。これって・・・ブログ持ってたらやらないとダメでしょ・・・っていうかいままでやってなかったσ(・・*)って・・・

っていうかオートサーフ&トラフィックエクスチェンジの意味がわからないので親切な人教えてください。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

今日のオススメは↓こちら↓じゃじゃぁんw
ダーツダーツレボリューション

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

2007/02/20 15:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/22 | アフィリって「合わせ技!」 |

誰も知らなかった?アフィリエイトブログの新しいアクセスアップ方法

気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。

 | BLOG TOP | 
